秋燃ゆ・・・。

海は広いな、大きいな~。。。


b0088646_1112179.jpg
いつもの海が戻ってきました!!





いや~、今年の『青潮』はキツかったですね・・・。



台風がかき混ぜてくれましたけど。。。




って、もはや釣りブログに変身しそうな勢いのybkjです。







んで、その『青潮』も時と場所によっては、味方にもなり、敵にもなるわけで。。。




b0088646_11165613.jpg
「青潮パターン」で獲った74cm。デカいですが、痩せてますね。懸命に死の海から逃げ上がってきたのですね。
b0088646_11195835.jpg
口の中は空っぽでした。。。お腹すいてたのでしょう。







恒例の『青潮』が去れば、一気に季節が深まるわけで。。。







b0088646_11231275.jpg
「秋パターン朝マズメ」のブリブリ68cm。秋はエサが豊富なので、丸々太ってます。イワシを食べて体力MAX!!
b0088646_1125344.jpg
重っ!ずっしり。。。







b0088646_11274639.jpg
「秋パターン夜」の肥満52cm。とてもこのサイズとは思えない胴回り。極太・・・(爆。
b0088646_11292683.jpg
痛そう。ごめんな。








今年も私なりに『秋』を楽しんでます。





b0088646_11325924.jpg
こっちは南房産。つ抜けた!!
[PR]

by ybkj | 2012-10-18 06:10 | 日記雑記

<< 秋燃ゆ・・・2。 ストレス発散 >>