釣れた!!!

実に3年ぶり・・・(核爆。





ここ数年、、、


秋のシーズン に、


偏愛してやまないルアー・・・。






b0088646_1334468.jpg
Lucky Craft社「SWiCH VALID」。




説明書には『あ・や・つ・る バイブレーション』と・・・。






いつも6個は持ち歩いてまぁ~す。









b0088646_1316781.jpg




今年も あ・や・つ・って ますよ!







秋の釣り方なんて、全部「バリッド」で出来ちゃうしぃ~。







もう、ほんと、まじな話、他のルアー投げても釣れる気しないし・・・。







あれやこれや、いろんなルアー投げてヒットしてもバレるし・・・(泪。。。














でさ、


b0088646_14101636.jpg





結局は「バリッド様」なわけで・・・。










これは、もしかして!












実は、 あ・や・つ・ら・れ・て いるのかも・・・(大滝汗。










まっ、置いといて・・・。
















ところで、、、






釣れた!

b0088646_14145975.jpg
新作鉄板バイブ「冷音24g」。





また、釣れた!

b0088646_14171062.jpg
何を今さら・・・って言われました「IP26」(爆。











秋のハイシーズン、実に“3年ぶり”に「バリッド」以外のルアーで釣“れ”ました。。。








おかげさまで今年も秋祭り中は、セイゴちゃんも含めてたくさん釣りましたよ。。。





でね、そのうち「バリッド」以外で釣ったのは たったの2匹。。。










ちょっとは成長したよね・・・(苦笑。





でも、この2匹は釣ったというより“釣れてくれた”・・・、って感じ(爆。












やればきっと出来るオッサンのたわごとでした。。。







[PR]

by ybkj | 2012-10-31 12:59 | 日記雑記

<< Manic Monday... 秋燃ゆ・・・2。 >>