人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れを詠む・・・。

やっと  ですなぁ~。



枝支部は、、、春なのに再開の目途が全く立たず・・・。



お魚を飼いたい衝動は、すべてお魚釣りに費やされておりますです。。。




流れを詠む・・・。_b0088646_9274963.jpg




まぁ~、お手軽に近所シーバスやってれば、とりあえずはご機嫌なわけで・・・。



あたしゃね、、、いわゆる「シンペン」使って、“流れを詠む”釣りが好きなわけですゎ(爆。。。



流れを詠む・・・。_b0088646_930439.jpg



「シンキングペンシル」というカテゴリー。


暗闇の海。



そこには、目には見えなくても流れがしっかりとあるのです。



流れを詠む・・・。_b0088646_9314013.jpg




ルアー・ライン・ロッドを通して手元に伝わってくる信号・・・。



それだけが頼り。。。





その信号で流れを探し、




その信号の変化で流れを見つけ、、、





その信号を使って魚を探す・・・。





流れを詠む・・・。_b0088646_933102.jpg





流れの壁が見つかれば、しめたもの!!





流れを詠む・・・。_b0088646_9353263.jpg





サイズ?


んなのは、二の次でしょ(笑。。。


釣れりゃ、そりゃ楽しいってもんです。。。


疲れも吹っ飛びますってね。。。







流れを詠む・・・。_b0088646_9342492.jpg





そのうち、デッカイのも釣れるでしょう。。。



まぁ、のんびり行きましょ。






いつも遊んでくれるお魚さん達に感謝!!!










って感じで、日々のストレスを発散してます・・・。








普段はへヴィメタかプログレばっか聴いてるybkjですが、これもまたストレスが溜まるもので。。。




そんな時は自然と・・・、summer of 69' bryan adams に逃げ込みます・・・(笑。




私の中では、永遠に憧れのアイドルです。。。


このライブパフォは1990年ごろ?


当時の来日コンサート、武道館は4日間とも行きましたさ!!!


一番かっこよかった時代のブライアン先生。



when you held my hand
i knew that it was now or never
those were the best days of my life


サラっと言っちゃうところ、かっこよすぎでしょ!!


06:05からの盛り上がりは超絶鼻血ぶ~もんです。
ちなみに06:39に出てくるお姉ちゃん、めっちゃかわいい。タイプです(大核爆。。。

そこかい!!(笑。



あっ、メンバーの服装がちょくちょく変わりますが、そこはご愛嬌で・・・。





by ybkj | 2013-04-12 05:57 | 日記雑記

<< Manic Monday... >>