<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

渋い・・・。

今年は・・・、


渋い021.gif


私のイカ師匠のお言葉です。。。


b0088646_19493181.jpg



こんばんは、 枝支部 ybkjです。

頑張ってこれだけですから・・・。






震災の影響?暖冬だから・・・???


こんな年もあると思いますよ。数年前にも全くダメダメな年があったっけ・・・。





2年前と大して変わらない記事書いてますなぁ~・・・。



と言う突っ込みが、とある方面から聞こえそう。。。




ついでにスズキさん。。。獲ったシーバスの一部をダイジェストで。
b0088646_19523396.jpg

b0088646_1953124.jpg

b0088646_19525431.jpg
b0088646_1958244.jpg
b0088646_1958571.jpg


数は獲れるんですけどねぇ~。。。セイゴの入れ食いもありましたが、サイズが上がらずです・・・(滝泪007.gif


ルアーはもちろん「バリッド」。これしか使ってません。色のローテーションのみで勝負!!
フックをがまかつのRBMHの6番にしてからフックアウトが減った気がします。








『リックサベージ超かっちょえ~』

デフレパードはもはやデフレパードでした・・・(爆。

テイラー嬢は一緒に来ませんでした(核爆。

ジョーエリオット、声がやたら出るようになってましたよ。ボイストレーニングでもしたのかな?



ドタキャンで一緒に行けなくなった親愛なるわが戦友に・・・。今度は絶対に行こうな! PHOTOGRAPH

「フィルコリンは胸毛を剃ったな」。。。「ヴィヴィアンキャンベルはとうとうイタリア人じゃなくなったか」。受ける。
「リックアレンはやっぱりすごい。」


[PR]

by ybkj | 2011-11-10 06:20 | 日記雑記