人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父強いです・・・(爆

あれっ、、、もしかして、、、誘き出されてる? 

“悪意”マンマンのコメンテーターに操られてる???



脳裏にこびり付いて離れない、あのコメント、、、 

『嘘つきは◎◎の始まり』・・・、『嘘つきは◎◎の始まり』・・・、『嘘つきは◎◎の始まり』・・・




えぇ~えぇ~、ネタなんぞ、
掃いて捨てるほどあるわぃ!!





夏を満喫できずに、発狂寸前の枝支部ybkjです。。。皆さん、こんばんは。






そこまで言われちゃ、ね、、、



ナマズに拘らなければ、ネタなんぞ、いくらでもあるんじゃぁいぃ!!



ってことで、季節柄、


真夏の夜に“背筋の凍る”ネタを・・・。


父強いです・・・(爆_b0088646_23535283.jpg
浮上間近!! 『枝支部』最強の遺伝子をもつ仔たち・・・。(ピンボケ失礼)


あっそうそう・・・、先日、「クレニキクラ・ノトフタルムス」が「コリドラス」を咥えて、窒息死しました。。。
解剖したら、「オトシンクルス」が2匹出てきました。。。全くもってスカポンタン・・・。








父強いです・・・(爆_b0088646_23302756.jpg
父強いです・・・(爆_b0088646_23305060.jpg


「オトシン・ネグロ」が100匹は泳ぐ育成水槽、成長に合わせて『30cm規格水槽』→『30cmキューブ水槽』にサイズアップしました。
ついでに、『ファロウェラ専用水槽』で泳いでいる「アピストグラマ・カカトゥオイデス」がテンパッていましたので、とりあえず2ペアを『30cmキューブ』に移しました。
もちろん、仔を取るためです!

この写真のオス、我が息子をして「ガブリチュー」というあだ名を付けられた、枝支部では滅法気の強い「アピストグラマ・カカトゥオイデス」です。。。。
あだ名の由来は、新入り「クレニキクラ・ノトフタルムス」をガブっと頭から齧りついた事から来ています・・・。(飼育者がパニくったのは言うまでもありません・・・)



移住させて数日後、、、果たして、無事にメスが赤ちゃんを産み、、、そろそろ自由遊泳するだろうと・・・。



そしたら、、、ガブリチュー、すっごい頑張ってメスの子育てを手伝ってます。。。 感心感心!!

すんごい剣幕で「オトシン・ネグロ」軍団を蹴散らしてます。。。 偉い偉い!!

で、とうとう、咥えちゃいました(爆。。。 おいおい・・・(汗。。。

とりあえず、“頭”から入っているので、胸ビレが喉に引っ掛からない? 頼むよ、ほんとに。。。





「アピストグラマ・ちちつよいです」





ガブリチューよぉ、、、頑張りすぎとちゃう?



頼むから喉に詰まらせないでくれよ。








暑い真夏の夜は、80年代の暑苦しい歌が一番です!

i remember you

01:02~

well here is this song.

god damn, man.
i got fxxking shows, my fxxk cracked
on this show tonight, ya.

love one'd come out here,
and i think this is,
you know i think this is the last fxxking show.
we played with Guns & Roses, and,
this is in the best summer,
around a whole fxxking lives, man.

'cause we say, we say, you know,
rock bands, all're supposed to come along,
this guy's song, this guy's song,
what all fxxking togehter, man
can you fxxking feel little what ?


暑苦しいけどセバスチャン、超Cool!!
やたらと“Fワード”が多いですが、これはこれでカッコよく聞こえちゃいます。。。
昔、やたらと真似して“Fワード”並べてしゃべってたら、見ず知らずの外人にマジで怒られました。。。


ん~、このライブの語り集め、、、魚のブログより面白いかも・・・。

by ybkj | 2008-07-26 00:12 | 他のお魚

<< 祝!「緑倶楽部」復活!! My little toe... >>